TOP > ピックアップ商品紹介! > 弊社製品について > 「フローンアクアファースト」はどのくらい乾燥が早いの?(現場施工写真有!)
弊社製品について
2020/06/03

「フローンアクアファースト」はどのくらい乾燥が早いの?(現場施工写真有!)

管理者用
ピックアップ商品紹介!
「フローンアクアファースト」は発売以来、多くのお客様にご愛顧いただいている商品です。

1.簡単
2.速乾
3.艶消

という特長があります。

1番の特長は「速乾」であること。
では、実際、どのくらい速いのでしょうか?

塗装してから軽歩行開放まで、
プライマー+2回フローンアクアファーストを施工しても、
要する時間は約3時間半
(※23℃時、約50㎡の場合、コーティング工法施工時、下処理除く)

「それって速いの?」という疑問をお持ちの方!
下記をご覧ください。



弊社の水性フロアーと比較をすると、ここまで乾燥性が違います!
さらに、外気温10℃の時の乾燥性も、ここまで優れています!
(水性フロアーもいい製品なんですよ!!)

実際に、「速乾」が求められた現場の施工実績をご覧ください。


1.アパート開放廊下・階段


実際に住んでいる方がいらっしゃるアパート。
・ 長時間立ち入り禁止にするわけにはいかない
・ 美観を保たないと、アパート自体の印象が悪くなる
・ 住んでいる方がいらっしゃるから臭いが気になる
というご希望がありました。
それを、アクアファーストがすべて解決!
施主様にも、住んでいる方にも喜ばれました。

2.終電~始電の時間以外は人の往来が激しい駅のホーム


たくさんの人の往来がある駅のホーム。
それだけ、床の美観を保つのも難しい。
でも、時間がない。
「速乾」だけではなく、を塗装することにより、
枯れた床面が、新設のようにきれいになりました。


3.週1回しか休みがない店舗の駐車場(従業員施工)


・ 週1回しか休みがないからその間だけしか時間がない
・ 駐車場だから、車の通行に耐えうる塗料
・ 従業員施工をしたいから、簡単なもの
という条件で選ばれたのが、「フローンアクアファースト」
施工後の写真を見れば一目瞭然!
普段、塗装に慣れていない方でも、一液・水道水希釈だから簡単に塗ることができます。

「フローンアクアファースト」が、本当に速乾だということ、
お分かりいただけたでしょうか?

「フローンアクアファースト」のカタログ・資料は下記からダウンロードできます。
ぜひ、ご活用くださいませ!

カタログのダウンロードはこちら!

講習会資料のダウンロードはこちら

「より詳しく知りたい!」
「実際のカタログが欲しい」
「実際に現場を見てもらいたい!」
という方は、こちらから、お問合せくださいませ。

お問合せはこちら!