TOP > ピックアップ商品紹介! > キャンペーン > ぬるさるくん爆誕!フローンヌルサット発売5周年記念!華やかなオリジナル缶キャンペーンについて
弊社製品について
2024/01/31

ぬるさるくん爆誕!フローンヌルサット発売5周年記念!華やかなオリジナル缶キャンペーンについて

管理者用
ピックアップ商品紹介!

はじめに

水性床用塗料の先駆者として、飽くなき探求心と失敗を重ねながら
製品開発に情熱を注ぎ続けた結果、誕生した「フローンヌルサット」。
皆さまのご尽力もあり、お蔭様で5周年を迎えることが出来ました。
キャッチーな製品名、作業性、速乾性、耐久性等の素晴らしき性能面など、
発売当初から業界内をざわつかせ、
今や弊社看板製品と言っても過言ではないほどの人気製品へと
上り詰めている状況です。
(弊社調べ)

そこで!今回は、皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
そして、「フローンヌルサット」をまだまだご存知ない方にも手にとってもらえるよう、
限定2000缶でデザイン缶の発売が決定致しました!
今までにない可愛らしいデザインとなっております!
ここでは、そのキャンペーン詳細と、フローンヌルサットのおさらいをしていきます!

5周年キャンペーンについて

では、まずは「5周年記念とは?」「可愛らしいデザインとは?」というギモンを
解消していきましょう!

キャンペーン概要

発売5周年に当たり、2024年2月5日(月)より、
オリジナル缶入りフローンヌルサットを2000缶限定で発売いたします。


13.2㎏/set


3.3㎏/set

このキャンペーンに先立ち、フローンヌルサットオリジナルキャラクターの
「ぬるさる」くんが誕生。
缶正面には、弊社オリジナルキャラクター「ぬるさる」くんが大きくあしらわれており、
缶を見れば一発で「フローンヌルサット」とわかる
非常にキャッチーなデザインとなっております!

「ぬるさる」くんとは?


発売5周年を記念して弊社の公募で誕生した「ぬるさる」くん。

実は、弊社の商品企画やデザイン担当ではなく、
技術部のとあるメンバーが考案したキャラクターです。
(ヌルサット、サットヌル、サッと塗る、塗る!?サッと!?塗る?サル?)
年齢や身長体重など詳細は不明ですが(?)、ローラー塗りが大好きな可愛いヤツです。

弊社と言えば、
「あの、いつものネズミの缶のやつ」だったり、
「ほら、床のゾウの塗料」と長年愛され続けてきた製品には、
ご存知の通り、可愛い動物がレッテルに印刷されていることでも有名です(弊社調べ)。
(ネズミ=弾性トップ14 ゾウ=水性フロアー)
そんな長年愛され続けてきた動物達に新しい仲間が追加されることになりました!

こんなところに「ぬるさる」くん!

この「ぬるさる」くんの缶ですが、
すでにお客様からは下記のようなお声をいただいております。

「実際に見るのが楽しみ!」
「これは、あまり塗料に親しみのない人でも手に取ってもらえるかも!」
「HPに載せたら華やかでいいね。」
「映えるよ!」

先述の通り、今回のキャンペーンは、
日頃ご愛顧いただいているお客様への感謝の気持ちと、
これまでフローンヌルサットをご存知なかったお客様、
また、5S活動などで、新たに塗料を購入したい、使いたいという新しいお客様、
もちろん「東日本塗料」そのものをご存知ないお客様など
更なるヌルサットファンの獲得のために行うものとなっております。

そこで、
・現場に置いておいてもカラフルで華やか
・店頭に置いておくと目を惹き、新たな顧客層の開拓・獲得に繋がるようなもの
などを念頭に、今回オリジナル缶を制作いたしました。

よろしければ、ぜひ「ぬるさる」くんをお役立てくださいませ!

ちなみに・・・・
「ぬるさる」くんですが、13.2㎏セットをご購入いただきました方には
もれなく後ろ姿もついてきます。
楽しみにしていてくださいね!

おさらい:フローンヌルサットについて

ではここで、初めて「フローンヌルサット」に触れる方や
「フローンヌルサット」ってなんだっけ?という方に向けて
おさらいをしていきたいと思います。

特長1:汚れにくい

当社独自の新規2液水性ウレタンシステムにより、
従来タイプよりも緻密な塗膜を形成し、汚れを寄せ付けません。
従来の溶剤系塗料、水性系塗料と比較しても、
圧倒的な汚れにくさを実現しています。


特長2:速乾

施工後2時間で軽歩行、8時間でフォークリフト走行が可能な速乾性を有しています。
(施工時の温度が23℃の場合)
工期が短い現場にもご活用頂けます。
まさに『さっと!塗る』ことのできる塗料になっております。

特長3:簡単

電動撹拌機がいらないから、撹拌が楽だし、準備も時間がかかりません!



旧塗膜の塗替え時のプライマーが不要。
工程短縮につながり、早く現場が仕上がります。


弊社の社員(新人M)が実際にヌルサットを撹拌している動画がございますので、
如何に簡単に施工ができるか、ご興味のある方は是非ご覧ください!

おわりに

いかがでしたでしょうか?
2000缶限定でカラフルな缶に生まれ変わった「フローンヌルサット」、
そして、新たに仲間に加わった「ぬるさる」くんを、どうかよろしくお願いいたします。
数量限定での発売となりますので、お買い求めの際はお早めに!(笑)
改めまして、「フローンヌルサット」をどうか宜しくお願いいたします。

カタログ・資料ダウンロードはこちら

カタログダウンロードはこちら!

「フローンヌルサット」5周年記念キャンペーンチラシはこちら!

「フローンヌルサット」講習会用資料はこちら!

お問合せはこちら!